METRO でかわいいまとめ髪をしたパリジェンヌに会いました にゃー 音符
ACQUA 小村順子のHappy☆Hair-20090730111552.jpg









かわいいですね ブーケ1ブーケ1ブーケ1







適当にやったらしいのですが、かなり上手いですねぇ ~

(*'-')









後ろです
ACQUA 小村順子のHappy☆Hair-20090730111533.jpg









前髪をポンパにして、後ろは後頭部を高く見せ、結び目を見せないように地毛を巻き付けてあります! キラキラ キラキラ キラキラ






夏髪アレンジにオススメしたいですね にゃー






黒ゴムで後ろをキュッと結んでいる方をよく見かけますが、実は、要注意なんです!

(・o・)






地肌も毎日引っ張られていると、ストレスで髪質が変化してしまうんです! ショック!





いつもキュッと結んでいる皆さん、結び目の所だけ、髪質がクセになっている可能性があります!





黒ゴムより、シュシュの方がゆったり結べますし、写真のように、手グシでゆるやかにまとめた方が地肌にもいいんです

p(^-^)q







ゼヒ tryしてみてくださいね にゃー パー