ACQUA 小村順子のHappy☆Hair

髪型で人生って変わるんです!Happyになれる最新ヘアスタイルを紹介。髪型で女の子の可能性を広げて、もっともっとHappyな世界を演出します♪
ヘアデザイナー小村順子の読むだけでキラキラ☆な気持ちになれるHappyブログ♪


テーマ:








凄く美味しいジュース発見!






最近よく行くメイクブランドの
  THREE   に併設されているカフェの
ドリンクで、今日はリンゴ、ビーツ、
生姜や唐辛子の入ったちょっとピリリの
COLD PRESSED JUICE  。





うーん
何て言ってたっけ?
まあとにかく素材をいい感じに
プレスしていい状態で
体に入れられる様な物だな!
きっと。


今度詳しく聞いておこう。






凄い美味しい~








ちなみに






今使っている基礎化粧品も
こちらの物です。
左が化粧水で右がクレンジングオイル
です。





スタイリッシュで使用感も
とても良く気に入っています。





しかも朝8時半から営業していて、
カフェは7時からなんですって!
ヨガもあり!




新しい朝活のコンセプトが
素晴らしいなー。




やっぱりビューティーの世界は
移り変わりも早いので、
時代が流れるのを待っている
のではなく、こうして積極的に女性の
ライフスタイルを提案していく事は
とっても意義があるのですね!









AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


家に帰ってテレビをつけたら
NHKでセドナの特集をやっていた。





セドナはアメリカのアリゾナ州
にある、いわゆるパワスポですね!






私も2度訪れましたが、
色々思い出して懐かしい~





ちょうど私も知らずに登った
カセドラルロックに
女優の川原さんがえっちらおっちら
登っていらしたけど、
あそこは本当にしんどい!



岩の急斜面が、何も整備されていないので
いや、ほんとに落ちそうだった!






ご来光なんて浸ってる場合ではなーい






現地では溢れるほどの
パワーを感じた訳ではなかったのですが、
帰国した次の日に人生初の
急病に!!!
高熱と胃腸炎で参った!





あと、写真を現像したら、
その中の数ヶ所のボルテックスがもの凄い
エナジーを放っていたのには
驚いた。










2度目はもちろんその場所へ。





セドナはとにかく夜の星が綺麗!
落ち着いた田舎町なので
ゆったり出来ますね!

今の時期でも昼は半袖でいけます!
トレッキングも楽しかったですよ~
あ、蛇が出た!








なかなか行けない所ですが、
オススメです!













AD
いいね!した人

テーマ:







やばかったー
台風に休日が吹き飛ばされる
とこでしたー







ってか
金木犀、今年遅くないですか?








まあいいや
秋晴れで、久々の休日!









いろいろ
癒やしスペシャルデーでしたな。



















夕方曇っちゃったけど
良い日でした!










またこれから今月いっぱいは
色々だな。











AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード