HELLO

こないだの3連休最終日は
ニコ☆プチさんの撮影でしたピンクハート

スー読全員集合ウインク
{B5C9E78E-DFF0-4324-A773-F7ADECB306CF:01}

今回の企画は初挑戦だったけど
すごく楽しかったよ!
発売日が楽しみだなピンクハート
今からドキドキラブ

星星星星星星星星

撮影後はお取り置きゲットしに
チャビー新宿店へウインク
スー読みんなとはいったんバイバイ

他にも気になる商品を試着~ラブラブ
いろいろアドバイスもいただいて
またまたお取り置きしちゃうかもラブ

写真も撮ってもらったよウインク
{86A8A645-B707-43CD-8531-9EF9150BCA2C:01}
撮影後で三つ編みのままだったのが
とても残念だったけど…笑


スー読のみんなが待ってる原宿へ
みんなでプリたくさん撮ったよくるくる
{CD3BE4B9-CC16-4632-B30A-DDE55F4ECF90:01}




今週末は楽しみにしていた
チャビーお台場店の撮影会!!
ヘアメイクさん&プロカメラマンが
つく撮影会初めてだから
すごく楽しみっっハートハートハート

遊びにいくお友達
しおりとも一緒にお写真撮ってねウインク