TTKC2016

テーマ:

しおりはあと2日で夏休みだけど
中学校の夏休みの宿題は多かった

3連休はママ達が映画見てる間に
1人フードコートでやってたよ


夏休みはゆっくり遊びたいから
早めに宿題やっつけたい
毎年そう思っててもなかなかね〜笑




TTKCの準備も着々と進んでますよ

指定席のチケットも無事買えたみたいで
でも昨日くらいに追加で買ったら
意外と良い席余ってるみたいだよ

まだの方はチェックしてみてね


そしてそしてご報告

今年も

CHUBBYGANGさんの

ステージを歩かせていただきます


今年はとても特別な思いもあり

大好きなCHUBBYGANGで出れることに

感謝してます


新生CHUBBYGANGもイメージに

合うようステージを歩くので

応援してもらえたら嬉しいです




あともう一つ

ガルマーステージ1部
にセルフコーデで出演します
今年のコーデは今お気に入りのブランド
から探しました
ぜひ当日チェックしてみてね




おもしろ写真


誰かわかる??

CHUBBYGANGお台場店は
8月28日で閉店になってしまうので
イマムーに会えるのもわずか…
たくさんお世話になったお台場店
最終日までずっと応援してます

CANDYからの投稿