朝からずーっと単純作業してる。

別に面白くはないけどずーっとやってる。


「100%やりたいこと」ってのはないと思ってます。

どんなに魅力的でエキサイティングなものであったとしてもその中には何らかの「つまらないこと」が含まれる。

でも、そういう「つまらないこと」がその面白さを伝えるカギだったりする。


目にしたことがある人も多いと思うけど、ホリエモンが起業してほぼ確実に成功する方法ってのを書いています。

要するに仕事を一生懸命やれってことなんですけどこれはすごく励みになる。

だって「一生懸命」なんてやるかやらないかだから。

自分次第でいくらでも達成できることだから。


こういうの見るとちょっと怖くなったりもするけどね。

でも起業するしないっていうのはあくまで書類上の手続きにすぎないから、可能性はいくらでもある。


鞭を振るうのは騎手。

走るのは馬。

俺はケンタウロスでありたい。

ーーーーーーーーーー

昨日のToDo

☆AKBサイト更新 ○ うぃ。
☆一塾 ○ うぃ。
☆勉強会 ○ うぃ。
☆ブログ ○ うぃ。
・本  ○ うぃ。

今日のToDo

AKB48の画像と動画大全集更新
☆会
☆ブログ
☆メモ
☆メール×2
・本

今日の駄々漏れごと
15日まではAKBに全力投球。
その後はプログラミング。