おはようございます。

しっかりと生活習慣を維持していく。


ーーーーーーーーー


ってことで今日は残り一年になった大学生活を通して行なうつもりであることについて書いてみます。

とりあえず列挙してみると


・ブログ
・書評ブログ
・記事
・メモ

・世界
・仕事
・英語
・マネタイズ
・投資?
・人と会う
・心を震わせる



って感じです。

上下でグループを分けたのは意味があって上は単純にアウトプットの手法、後者はそれ以外で成し遂げたいことって感じになっています。


ーーーーーーーーー


アウトプットについて


ここ一ヶ月くらいはブログもメモもあまり書かなかったりしたんですけど、それによって自分の頭の回転がものすごく遅くなったことを感じます。

もちろんアウトプットはインプットとのバランスを意識する必要があるものだと思うんですが、先になんらかの出口を設けることによってサイクル全体の質が高まることを感じるので、アウトプットの機会はなるべく増やす感じでやっていきます。


今までとの大きな違いとしては書評ブログを始めることにしました。

このブログは思考の垂れ流しにすぎないものですが書評ブログの方は「価値を出す」というところにこだわって書いていく。

ただ、今はFC2で書くかはてブで書くかちょっと迷っている状態なので、これからも試行錯誤を重ねながらやってきます。

ってかそこで最初にレビュー書く本はかっこいいもんにしようと思って今読んでる本があるんですけど、まとめんのがすげぇ難しそうで若干後悔笑。

ーーーーーーーーー


その他のやりたい事について


これは上に書いたように色々やっていきますよーっていう感じです。

感情とか経験の触れ幅が広がれば広がるほど太い人間になれるっていう実感があるので、今年の目標に掲げた「心を動かす」っていうのをしっかり意識してやっていこうと思います。

ってことで毎日を充実させるために、しばらくおやすみしてたToDoも復活させます。


ーーーーーーーーー


前回のブログでも上のリンクでも書いたけど、大学生活ラストっていうこの一年を本当にいいものにしたいんです。

俺はまだまだ未熟だけど、内に秘めてるエネルギーってとこに関しては今はあまり負ける気がしない。

でも、結局それは口で言うものじゃなくて結果とか行動で示すべきものだからぐだぐだ言わずにちゃんとやっていきます。


ーーーーーーーーー


昨日は夜風がすごく気持ちよくて。

結局そういうのを楽しめる自分であればいいんですけどね。


ーーーーーーーーー


今日のToDo

☆ブログ
☆4時間半睡眠
☆仕事
☆メモ
☆本
☆一時までには寝る
☆筋トレ