結局、全部自分だってことで♪ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆結局、全部自分だってことで♪



人に見えること、

人を見て感じること、というのは、

自分の中にあることで。



私ね、どうも、人より、

いろんなことが、ホントに平気だったり

するんですね(笑)



それが、いいとか悪いって話じゃないですよww



私にとっての事実を、ありのまま伝えていても、

受け取る人によって、

こんなに違うのか?!と、驚いたことがあって(笑)



なんともなくて、平気だって言っていても、

「本当は、強がってるだけで、不安なはず」

「きっと、泣いてるはず」

と、心配してくれる仲良し女子友ちゃんたちww


でも、それ、あなたたちだよ~wwってね(笑)



だって、自分の中にないことって、

人には見えないんですよね。



だから、人に見えちゃう部分って、

自分にあることで。



あるいは、自分か何か制限をかけていたり、

我慢してること、だったりするのかも。



悲しみだったり、

恐れだったり、

怒りだったり、

なんか、そういう、

自分が持ってるいろんな感情を

相手に見てしまうから、

そう思うのかな~と。


image


それは、

自分の思考回路の流れの中のことだったり、

自分が経験したことだったり、

自分の持ってる知識だったり、

いろんな要素があるとは

思うのですが、

結局、想像できることも、

自分の体験・経験の結果なんだから、


それ以外の出来事なんだとしたら、

想像すらできないってことで、

理解もできないのかもしれませんよね(笑)


image

なんてことを、

ふらっと、遊びに来てくれた

可愛い女子友ちゃんと話しながら、

美味しいスイーツをいただきながら

思ってたりしたんですけどねww



ふらっと行ってみたら、

めっちゃ、オモシロいかもwwって、

ちょっと思ってたであろう彼女の

そういうところが、

キュートで可愛いなと(笑)


来てくれてありがとね♡

めっちゃ笑ったし、嬉しかったよ~♪

image




そういえば、今日はしし座の満月ですね。


体調を整えたり、

浄化だったり、

なんかいろいろあるみたいですww


桜さんのブログで紹介してあった

ルミナさんのブログ

イロイロ書いてあったことが

なるほどな~ってww



自分は、自分でしかなくて、

人にも自分を見ちゃうんだから、

自分をまるっと受け入れちゃったら、

いろんなことが解決するのかもな(笑)



なんてことを思いながら、

満月に思いを馳せてみる夜なのでした^^