友と、その娘ちゃんとその息子ちゃんと(笑) | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆友と、その娘ちゃんとその息子ちゃんと(笑)


昨日の大阪での稽古が終わってから、

仲良しのお姉さんのおうちへ♪

image

私のために買っていてくれた

ガーナをいただきながら、

久しぶりの再会で、

いろいろ喋っていたら、

気がつけば、朝になっておりましたww


女子友あるあるです(笑)


少し寝てたら、なんだか人の気配がして、

起きてみたら・・・

image

きゃ~~~~~っ♡♡♡

なんとも可愛いあおいくんが

遊びに来ておりましたww


お姉さんの娘ちゃんの息子ちゃんです。


ママである娘ちゃんに初めて会ったのは、

まだ、小学生だった頃。


数年前に、すっかりオトナになったな~思ってたら、

今度はすっかりママになっておりました(笑)


っていうか、可愛すぎるあおいくん。

image

まだ、2ヶ月しかこの世にいないのに、

なんともしっかりした顔立ち。

なんともイケメンです。

っていうか、ママそっくりww

image

時々、こうして、自分のコブシを眺めてました(笑)

いや、もうね、何をしてても可愛いww

バカみたいに、写真を撮ってしまう

親戚のおばちゃんみたいな私(笑)

image

ちっちゃい~~~っ♡

可愛い~~~~~♡


とってもおりこうさんで、

お喋りしてくれたりします。


うん、まだ、何言ってるかは、

全然わかりませんけどねww

image

ママがお土産に買ってきてくれた

シュークリーム。


っていうか、小学生だったのに、

こんなことをしてくれるようになってることに、

ちょっと感動してしまう私ww


いやいや、なんかこう

感慨深いものがありますよね~(笑)


もう、何年になるのかな?

出会ったのは、

私が、まだ、20代の頃。


元旦那さんのお友達のグループにいて、

そこで出会ったのですが、

元旦那さんとは、ご縁が切れちゃいましたけど、

お姉さんとのご縁は、こうして続いてるという(笑)


大阪で舞台があるときに、

泊めてもらったり、

ふと、こうして、遊びに行ったり。


うちの実家にも、何度か遊びに来てくれて、

家族みんなが知ってるというww


「のぞみちゃんとこに、花火見に行ったん覚えてる~」

「うさぎも見に行ったで!」


と、子どもだった娘ちゃんの記憶にも、

私が存在してるくらいには、

会ってるってことです(笑)


そんな娘ちゃんが、

こんなに可愛い息子ちゃんを産んで、

ママになっていて。


時間って、どんどん流れてるんだよな~と。


お姉さんといっぱい喋って、

元気そうなのぶちゃんにも会えて、

可愛い娘ちゃんと、あおいくんにも会えて、

美味しいソフトクリームも食べに行けて、

(あ、このソフトクリームの話は次のブログでww)


なんとも楽しい2日間となりました♪


ちかちゃ~ん、ありがとね^^

また、遊びに行くね~~~~!!


次に会うときには、

あおいくん、もう、喋ってるかもしれないなww

なんてことを思ってた夜なのでした^^