久しぶりに姪っ子に会えましたww | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

☆久しぶりに姪っ子に会えましたww


そういえば、長いあいだ会ってなかった

姪っ子たち。


あかりが、骨折したというのは、

聞いていたのですが、

こんなことになってました。


image

なぜか、「梅ねり」を持って写ってくれたあかり(笑)


指を指してる場所が、折れてるんだって。

今月末に、運動会があるけど、

かけっことかは、出ないみたい。


でも、走るの苦手だから、

本人は、さほどそれを苦痛には思ってないあたりが、

私にそっくり(笑)

私だったら、大喜びしちゃってるだろうなww



うちの姪っ子たち、よく、骨折しますよね~。


私、骨折ってしたことないんだけど、

そもそも、骨が折れるかもしれないほど、

動き回る子どもじゃなかったからだろうな(笑)


どんくさいので、ねんざとかは

したことありますが、その程度。



大きな怪我とかも、したことがない子どもでした。

基本がインドアでしたから(笑)





あ!そうそう!

GWに、姪っ子たちにあげてね~!と、

素敵なお菓子をいただきました^^

image

SNSでよく見かける、この缶!!!


最近、SNSで人気急上昇中?!wwの

しみっちゃんこと、清水雄一郎社長

缶パッケージの大阪製罐さんの缶缶です^^



中に入ってるお菓子は、

これまた、SNSでよくお見かけする、

めちゃめちゃ美味しそうなソフトクリームがある

ケーキ屋さん!!

東大阪にあるモンガトウさんのお菓子♪




実は、これ、仲良しのお姉さんが、

私のバイト先でもある、居酒屋・帆樽に行きたい!

と、GWに、わざわざ、東大阪から、

遊びに来てくれて、

その時に、買ってきてくださったもの^^


私は、いつか、ソフトクリームを

たべさせてもらうことにしてるのですがww


ちゃんと、渡したよ~という証拠写真を

撮ってなかったので、

撮ってみたのですが、

なぜか、顔を隠してる二人ww

image


ゆづかが5年生になってて、

あかりが3年生になってて、

どんどんお姉ちゃんになってく二人。


そろそろ、

「もう、nozoちゃん、ちゃんとしてよ!」

と言われそうだよな~ww



なんてことを思いながら、

半分残ってたお菓子を

食べてみる夕暮れなのでした^^



ちかちゃ~ん、ありがとね^^