風水薬膳®茶ってなぁに?^^ | ♪『nozo』の思うことあれこれ♪

♪『nozo』の思うことあれこれ♪

「好き」と「楽しい」で生きてる『nozo』が(笑)
日々思うことをあれこれ書いてます♪

今日は、風水薬膳®茶のご紹介です♪


風水薬膳®茶って、なぁに?と、

よく聞かれるので、書いてみました^^


風水薬膳®茶っていうのは、

風水と、薬膳を組み合わせて考案された

 

和漢植物や、ハーブがブレンドされたお茶、のこと。

 

 

実は、

 

漢方・薬膳と風水・四柱推命は、

全く同じ「陰陽五行説」という理論で出来ています。 


 
なので、生年月日をみることで

性格や運勢だけではなく、

その人にあった漢方や薬膳もわかるのです。

 
たとえば・・・
 
★イライラしたり怒ったり。すぐに気持ちをぶつけてしまう・・・ 
 
★なんだかくよくよ悩んでばかり・・・ 
 
★冷えがひどくて、いっつも不調
 
そんな悩みを、

生まれ持ったバランスを回復することで、

解決していくのが生年月日から選ぶ風水薬膳茶です。
 

 


 
生まれ持った本質にあわせて
 
生年月日から生まれ持った本質、

タイプがわかると、

生薬やハーブの配合比率が決まります。

 
さらに、いまの悩みや状態にあわせて調合し、

オリジナルのブレンドをつくることで、 
 
心や体の悩みを解決する大きな力にすることができるのです。


心の悩みの8割は、

実は、体質が影響してるんです。


体が整うと、

心が整います。


そして、幸せ体質になっていくんですよ♪






あ、ちなみに、今、私がやっているのが、

風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)です^^

 
カウンセリングに基いて、

紅茶や、緑茶をベースにして、

その人にあった生薬やハーブをブレンド。

そして、あなたの体質やココロの問題を

整えていく、あなただけの

オリジナルのブレンドを行うのが

風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)



あなただけのオリジナルの風水薬膳®茶を

ご希望の方は、一度、カウンセリングを受けてくださいね^^



カラダが整うと、

ホントに、ビックリするくらい、

心が整います(笑)


落ち込んだり、イライラしたり、

不安になったり、やる気が出なかったり・・・

なんて人が、

うっかり、元気になっちゃいますから(笑)



これは、私が実証済みです^^


ご興味ある方は、ご連絡くださいね~^^



ということで、風水薬膳®茶のお話、でした♪