かごめじゃなくてかもめ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

先ほどの記事 でコピ・ルアックが出てくる映画を、かごめ食堂、と書いてしまいましたが、かもめ食堂、の間違いでした<(_ _)>


早速書き直しました。


メッセージで教えてくださった読者様に感謝ですハート ありがとうございました。


大好きな映画で、私のアメーバのルームでも「好きな映画は?」で、かも…


あ~!いま確認したら、ルームのほうもかごめになってた落ち込む


もう何年も間違えたままだったんだわ…大好きな映画なのに。


かもめ食堂については何年も前に1度記事にしています


なのに、なのにぃ。


ご指摘、本当に感謝です。


夜分に失礼しました。


今後は書き間違いに気をつけます。


それではおやすみなさいおやすみ




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100924_212250.jpg

かおる

JEWELRY KUNPOO


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


JEWELRY KUNPOO (ジュエリークンプー)


*オフィシャルサイト*

http://www.kun-poo.com


*オンラインショップ*

http://item.rakuten.co.jp/jewelry-kunpoo/c/0000000100/


*南青山デザインオフィス・ジュエリーサロン*

〒107-0062 東京都南青山5-17-2 シドニービル302 *MAPはこちら


*Tel 03-6427-7117 *Fax 03-6427-7118


*E-mail kunpoo@kun-poo.com


*サロン営業時間 月曜~土曜 11:00~19:00


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*