京丹波口 きたお 黒まめしぼり | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


6月も残り2日。


うわうわ、困った。今1番欲しいもの、それは時間。



オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOOデザイナー島田薫のブログ 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100626_150024.jpg


先日、夫が日比谷花壇で注文した赤い薔薇を我が家へ届けてくださった百貨店の外商さんが、

お土産に持ってきてくださった、京丹波口 きたおの、「黒まめしぼり」



オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOOデザイナー島田薫のブログ 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-100626_150135.jpg


なんと文久二年創業の、黒豆一筋の専門店だそうです。


大きな黒豆の美味しさがぎゅっと濃縮されたコクが美味しい、品の良いお味。


甘さもちょうどよく、ちょこちょこつまめるので、贈り物に喜ばれそうです。



さて、上手に時間を使って有意義な1日にしたいです。


心を亡くさないように、忙しい忙しいとは思わず、ちょっとの隙間のフリータイムを楽しんで。


あなたも今日を笑顔で過ごされますように。


小さいハッピーを見逃さない、潤った心でいられますように。



かおる