ポカポカ♪で娘とプチデート | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今日は朝から何も食べずに病院で検査でした。

思ったより簡単に終わって、さっき院内のタリーズでベジピッツァタンドリーチキンとソイラテを食べてホッと一息ついたところ^^

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100326_133547.jpg

美味しかったニコニコ

この病院内にあるタリーズ、私が知る限り、東京1のタリーズだと思っています。

とにかく店員さんたちの笑顔と気配りが最高キラキラキラキラなのです。

来院するたびに、こちらに寄りたくなります。

入院患者さんたちが書き残せるノートがあって、辛い気持ちや前向きにがんばる気持ちなど魂の言葉が記されていて、その言葉ひとつひとつに、店員さんからの温かい励ましのメッセージが書き込まれていて、それが誰でも見られるようになっています。

お店の温かさが伝わってきます。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100326_140250.jpg


病院を出たら、外はポカポカ陽気♪

朝寒さを感じたのは、私がはらぺこだったからかしらニコニコ


これから娘と待ち合わせをして、少しだけショッピングデートをします。

数日前から娘は春休みだというのに、私は毎日仕事で今特に時間に追われてしまっているので、今日はほんの少しだけ娘との時間をドキドキ

期末試験をいつも以上に頑張った娘に、春の靴でもプレゼントしてあげようかなと思いますニコニコ


そういえば今日は金曜日なのね~

お店、混んでるかしら。




かおる