自由が丘・蜂の家のいちご大福 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

JJAのジュエリーコーディネーターの資格は、5年更新です。


今日は更新講習に行ってきました。


この5年で変更になったジュエリー業界のルールだったり、改めて確認するべき重要なジュエリーに関する知識だったりを、講義していただきました。


この5年で私は知識を実践で使えてきたかな。


お客様に上手にジュエリーのことをお伝えして来られたかな。


自問自答しながら先生のお話を聞いていました。


気持ちが初心にリセットされた気がします。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO-100323_173435.jpg


帰りがてら、自由が丘・蜂の家 のいちご大福苺大福を購入してきました。


やわらか~いお餅の中に、甘すぎない粒あんと酸味のしっかりした苺が2つイチゴイチゴ


そして生クリームも入ってます。


この生クリームが入ってるところが、はちのやさんの苺大福の美味しいポイントみたい。


あと、苺が2つっていうのも嬉しいですよね


ひと口ごとに苺がまるまる食べられて、贅沢気分happy*



フル活動した脳に直撃の癒しでした。


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪




楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。オーダーメイドジュエリー&リペア・ワン&オンリージュエリーのJEWELRY KUNPOO

ぽちっとしていただけると、とても嬉しいです(*v.v)。



かおる