コオリナゴルフクラブ R*52回目 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


オアフ島でのゴルフ最終日は、人気のコオリナにしました。

雄大で美しいオーシャンビューコースで、チャンピオンシップが開催されることでも有名です。


スタートの1番ホールと2番ホールは、真正面に太陽があり、ボールがまったく見えず…あせる

カートで先に行って、振り返るようにしてボールを探すような感じで進みました。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

コオリナはてんとう虫のマークがロゴになっているのですが、ティーイングラウンドの杭にもてんとう虫がてんとうむし


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

そしてカートにもてんとうむし



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

コースサイドのお庭にもてんとうむし


やたらと写真を撮ってるのは、ものすごーく混んでつまっていたためです。

1ラウンド5時間以上かかりました。

ほんと混んでました。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

スコアは、58(18)61(21)の119(39)でした。


オアフでの3コースの中で1番面白かったです。スコアは悪いですがべーっだ!


スコアが悪かったのは、3日連続ラウンドでの疲労もありますが、設計が容易くなかったから、というのもあります。


次回はもっと上手になってリトライしたいです。



楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。




かおる