再開*クロスステッチ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!


土曜日ですね~clover*

楽しいご予定が入っていらっしゃいますか?


我が家は夫が土曜日も仕事なので、いつもの平日と同じです。


昨夜、ふと思い出してこんなのを引っ張り出してきました。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090522203308.jpg


クロスステッチです。まだ仕上がってなくて制作途中ですが。


数年前にめちゃくちゃはまっていたのですが、ジュエリーのほうの仕事が忙しくなってきて、いつの間にかやらなくなっていました。


写真の作品はケーキの刺繍です。


すべて1本取り、細かいグラデーションで写実的な図柄です。


楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-20090522203437.jpg


お見本の図柄はこんなふうに5個のケーキが並びます。

おいしそうですよねピンクキラキラ


久しぶりに再開してみようかなと思っています。

これがほんと細かくてとても時間がかかるので、全部仕上がるのは何ヶ月も先かもしれないですが。

病院にも持っていけるしはーと



皆様は、今何かとても熱中してはまってることってありますか??




ペタしてね



かおる