テレビ朝日「お願いランキング」の美食アカデミーにロイヤルホストが登場 | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ



先日の 「お願いランキングGOLD ~日本ファミレス総選挙~」 に続いて、今度は昨日オンエアされた 「お願いランキング」 の “美食アカデミー” に、ロイヤルホストさんが登場しましたひらめき電球


先日の記事→ → テレビ朝日 「お願いランキング GOLD」 のファミレス総選挙でロイヤルホストが








表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ



今回の美食アカデミーで審査を受ける料理は、こちらの6品(¯¯) ( ) 





表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



審査するのはお馴染みのこちらの先生方!( ´)


果たして、今回は川越ス○イルは出るのでしょうか?






表参道&青山インフォメーション ブログ



なお、ロイヤルホストさんが美食アカデミーに登場するのは今回が3回目キラキラ


1回目と2回目のランキングはこちらです_φ(* )







そして、今回のランキングは・・・・・ (/ω・\)チラッ






表参道&青山インフォメーション ブログ



こちらが今回のランキングですパー


ロイヤルホストさんでの売上ランキングと、美食アカデミーでの採点順位が結構違っていたのが意外でしたね~ (・ω・`=)






表参道&青山インフォメーション ブログ

表参道&青山インフォメーション ブログ



1位の 「ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ」 を食べた川越シェフからは、川越スマイルが炸裂していました(*´`)






表参道&青山インフォメーション ブログ

表参道&青山インフォメーション ブログ


30点満点を獲得し、ロイヤルホストの社員さん達は大喜び!(=´∀`)∀`=)




番組を観ていて、特に1位の 「ポークときのこのポルチーニクリームスパゲティ」 が食べたくなり、深夜に食欲と戦っておりました・・・あせる

(食欲との戦いにはかろうじて勝ちました・・・)





ロイヤルホストに行きたくなりましたか?


ロイヤルホストに行きたくなりましたねm9( ´)

ロイヤルホストは表参道にもありますので是非!(¯Д¯) (¯¯) ( )




→ → 「ロイヤルホスト 表参道店」 の情報はこちら


→ → 表参道・青山エリアのファミリーレストラン情報はこちら










人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています