テレビ朝日「お願いランキングGOLD」のファミレス総選挙でロイヤルホストが | 表参道ブログ

表参道ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!

表参道&青山インフォメーション ブログ




9月1日(土)にオンエアされたテレビ朝日 「お願いランキングGOLD 」 の “日本ファミレス総選挙” で表参道にも店舗を構えるロイヤルホストさんのメニューがランキング入りしていましたのでご紹介させて頂きます(¯¯)



今回のランキングは


ご飯もの部門

メインメニュー部門

デザート部門

パスタ部門


という4部門で投票が行われたのですが、ロイヤルホストさんは4部門全てでメニューがランク入りしていましたキラキラ





それでは、ランク入りしたメニューをご紹介! ε=ε=ε=(* ・∀・)




表参道&青山インフォメーション ブログ



ご飯もの部門では 「ロイヤルオムライス ~ハッシュドビーフソース~」 が3位を獲得(*´`)






表参道&青山インフォメーション ブログ



メインメニュー部門では、まずは 「国産 黒×黒ハンバーグ」 が7位を獲得(¯¯)





表参道&青山インフォメーション ブログ



メインメニュー部門ではもう一点、 「あつあつ鉄板 和風ハンバーグ」 が2位を獲得(*´`)






表参道&青山インフォメーション ブログ



デザート部門では、 「コーヒーゼリーサンデー」 が7位を獲得(¯¯)





表参道&青山インフォメーション ブログ



パスタ部門は6位まで表での発表のみでしたが、

10位に 「ポークときのこのポルチーニ クリームスパゲティ

6位に 「イタリア産グアンチャーレで作ったアラビアータ

がランクイン(¯¯)





表参道&青山インフォメーション ブログ


パスタ部門ではもう一点、 「ナスと挽き肉のボロネーゼ」 が4位を獲得し、3つのメニューがランクインしました(*´`)





ロイヤルホストに行きたくなりましたか?


ロイヤルホストに行きたくなりましたねm9( ´)

ロイヤルホストは表参道にもありますので是非!(¯Д¯) (¯¯) ( )




→ → 「ロイヤルホスト 表参道店」 の情報はこちら


→ → 表参道・青山エリアのファミリーレストラン情報はこちら










人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています