お料理サロン Le Foyerさんへ | 千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県浦安市の自宅にて 飾り巻き寿司教室を開催
自宅のお教室ですので 
小さなお子様もご一緒にお越しくださいませ

浦安市日の出の飾り巻き寿司教室

~おもてなし~です

 

習い事チャレンジ4日目は いつも楽しみにしている

Le Foyerさんへ

パリジェンヌのおもてなしランチ のレッスンに参加してきました。

 

もう 数回 お邪魔しているのですが

素敵な雰囲気にとても緊張しますあせる

でも その緊張が 普段経験しない緊張で

いいんですよ~おねがい

 

そして 素敵なテーブルコーディネートと

素敵な音楽と 日常ではない時間を過ごすのですが

これまた 心地良いのです

image

 

ここにお料理が並びますと

image

 

素敵すぎます!!

 

そして 特に 美味しかったのが

ハッシュ・ド・ビーフ

image

 

先生のレシピは 

とても繊細で 上品で 高級な感じなのですが

私でも 作ることができそうで

そんな風に指導してくださるので

挑戦する楽しみもあるんですほっこり

 

今日も 大変 勉強になりましたおねがい