身内ネタ-ゴール後そしてBLUE WORKが始まる | 表浜 BLUE WALK

表浜 BLUE WALK

海岸×ゴミ拾い×出会い = BLUE WALK

ど~もイトタクです。

 

 

-----ITO-taku■■■---------------------

本名:糸 宅

コードネーム:忘れられし男(Forgotton man )

特技:記憶操作

趣味:サングラス・甚平集め

嫌いなもの:まね(3年くらいきらい)

忘れられしスタッフの1人。貢献してもすぐ忘れ

られる。

----------------■■Forgotton-man-------

BLUE WALK2016本番、無事終わりました。

いや~色々動きましたよ~

もう、なんならPLより働きましたから。

 

打ち上げの風景などをお伝えします。

 

ISSOさん(右)にもお世話になりました。

いっそさんもスタッフであることを

忘れられていましたね。

猫耳までつけて頑張ってたのに・・

もう、なんかね・・・素敵です。

(打ち上げには2013リーダー(左)もお祝いに来てくれました。)

 

いっそ「ええ ええ 私なんてゴミでも漁ってればいいんですよ」

朝からゴミを分別する国際標準化機構(ISO)

 

プロジェクトリーダーはもう疲れ果てて寝てました。

サングラスはアサリのです。

同じM2の忙しい中、就活しながらよく頑張りました。

 

かんちゃんも泣きながら頑張りました。

打ち上げには合流してくれましたね。

かんちゃんと缶ちゃんとか全然かけてないです。

かんちゃんはあんまりいじると怖いです。

 

 

 

 

普通にキレられます。マジごめんなさい。

殺さないでください。

※光の加減でこうなっただけです。

普段はいい子です。裏では知らん。

 

まあ、頑張ったおかげでこんなオレにも

彼女ができました。

略奪ですよ。

 

それでは、みんな燃え尽き症候群にならないように頑張ってください。

 

アサリナカノ裏エピソード

M「バストアップで写真撮るよ~」

A「サイテー!」(道端に落ちている汚れた軍手を見る目で)

 

アサリはバストアップとバストトップを勘違いしていました。

単なる変態だと思う・・・

 

アサリ「バストトップについてはネットで調べてね★

次回も泌尿器科で待ち合わせです。」