BW2016 第10回ミーティング!!

テーマ:

はいシンゴさんですどうも。

最近は暑いですねほんと。スーツ着て外に出る機会が多いのですが、
むらむr蒸れますねぇ。あっちぃのべたつくのなんの。

そんなこの頃の暑さを吹っ飛ばすようなギャグでも誰か考えといてください。

例)ジョンがジョソう(女装)にはまってるらしいよ。

HAHAHAHAHAHAHA!!!


ごめんなさい。


さて先日にはBW2016第10回ミーティングが行われました!
もう10回目なんですねぇ

今回参加したスタッフは

まね、なっちん、さかもち、はまちゃん(カエル)、いとたく、オダ、シンゴ
あゆちゃん、たくみ、ありさ、ジョン (写真左上から順)
でした!


何故かドラミングしてるまね
何故かカエルのはまちゃん
何故かマジックっぽいことをしてるたくみ
何故か傾いているカメラ
実は忍者のさかもち

どういうことなんだ・・・!

それはさておき
写真から2016年度のスタッフの結束力も上がってきた事が伺えますね

今年のBWも頑張っていきましょー!

次回ミーティングは6/5(日)!

またお会いしましょ~
AD

ゆるプレ(5/14・15)&第10回ミーティング(5/15)

テーマ:
Hello,world!! のんちゃんです。


先日ゆるプレを行いました!

ゆるプレってなんだ・・・と思ったそこの貴方。



本番を想定して実際に浜を歩き、タイムスケジュールを確認しながらスタッフ間の交流を深めましたよ。ヌルフフフフフ・・・



それではスタート!!!



お決まりのアレですね。これでテンション↑↑です!


今回は3日目の浜を歩きました。夏前ですが暑いので日焼け対策はしっかりします!
水分もしっかりと!!


さて、お昼後にはワークショップを行いましたが・・・なんと・・・なんと・・・・






なんだこれはw(゜▯゜)w
とっても楽しいので知りたい方は本番お待ちしてますよ~^^♪


またまた浜を歩いて~
2回目のワークショップ!!




石を集めて「BLUE WALK 2016」を作りました!!
ここで3日目ゴールです。


ところがどっこい。まだまだゆるプレは終わりませんよ!


アイレクスさんのお風呂で疲れをとった後、宿泊先の大草市民館に向かいました。





夜には3回目のワークショップです!
書籍を参考に知識を共有し合いました。

「楽しく学ぶ」これに尽きると思います。


イチニチメオヤスミナサイ。


ーーーーーーーーーーーーー1日目キリトリセンーーーーーーーーーーーーーー


おや、朝が来たようだ。。。







昨日の反省会です。真剣です。
本番に活かすためにみんなの意見をぶつけます。
反省点はたくさんありますが、参加者の皆さんに安全と楽しさをお届けしたい!

ーーーーーーーーーーーーーゆるプレキリトリセンーーーーーーーーーーーーーー


さて、反省会後に備品の片付けを終えれば、THKで第10回ミーティングです。






主に、本番に向けた目標の確認と改善点について話し合いました。






最高に楽しいスタッフと一緒に皆さんのご参加お待ちしてます!!\(^o^)/

AD

BW2016 第9回ミーティング!!

テーマ:
どうもみなさん

最近、夜に新幹線の窓側の席に座ってたのですが、直前に食べたラーメンのメンマが歯に挟まってるのが気になって、窓を鏡代わりにして掃除してたら反対側に座ってる人に見られてて恥ずかしかったシンゴさんです。



あ、上の文は読まなくて結構ですので。はい本題へ。


先日、BW2016第9回MTGを行いました!

今回はジョン、まね、いっそ、ありさ、なっちん、オダ(敬称略)が参加、
さらに新顔としてさかもち と かなやま がミーティングに来てくれました!
さらにさらに今回はOBのびっきーさんに、Counterpartのむーさんが来てくださいました!

いろんな視点から出た意見でとても有意義なミーティングになりました!





まねの似顔絵を持って写真に写るのはもう定番なんですかね笑





オダさん「賑やかですね」 ジョンさん「(何言ってんだコイツ)」




次回ミーティングは5月14日(土)!

そしてその日はプレウォークでスタッフが浜を歩いてきます!
新しい発見や意見が出ると良いですね!

またお会いしましょう!ではでは
AD

表浜~~へWALK

テーマ:
表浜~~へWALK
表浜・伊良湖岬が好きすぎるスタッフの挑戦

なかなかダイエットに成功しないまね。GWだし、なにかしたい!
そうだ!伊良湖岬まで徒歩で行ってみよう!
と言うことで行って参りました。

ガソリンも使わないし環境的だよね!

区間は3日目地点から伊良湖岬まで約40km


5:15 スタート!もちろん徒歩で42号線(表浜に沿った国道)を目指す!
7:10 喫茶あら波にて朝食
付近の並走ポイントとなっている道が通行禁止に!あら波の店長さんにお話をうかがったところ、昨年の9月頃に土砂が崩れて道が通れなくなっているそうで・・・(T▽T;) どうしよ・・・
店長さんが気さくに話しかけていただいたこともあり、楽しい朝食をとることができました。感謝

10:00 ロングビーチで休憩。今年はここの浜の日に当日リーダーやります。
10:40 飲み物の残量が尽きかけていたのでコンビニでお茶を購入。水分は大切だけど重いw
12:00 7~8日目の区間。去年は担当ではなかったので全然わかりませんでした。知らないところを歩くのはとても長く感じました(´・ω・`) 辛いときこそ笑顔!道にある花や看板、あらゆるものを見方につけて楽しんで乗り切った。
13:40 コンビニにて昼食!メニューはポカリとゼリー 暑くて食欲がでない。
14:45 9日目の並走ポイントが復旧工事中で取れない・・・(T▽T;)しかも、本番中まで続くよう・・ どうしよ・・・ 今の段階で気づけたのでよかったです!
15:10 ゴール!伊良湖岬まできました。 疲れた・・
15:30 伊良湖ビューホテルのお風呂へ 疲れた体を癒します。露天風呂は日差しがまぶしくて目が開けませんでしたw
17:50 道の駅クリスタルポルトへ。帰りのバスがちょうど行ってしましました。次は一時間後か・・・クリスタルポルトには観光客がたくさんヽ(*'0'*)ツみんなフェリーを使っていたみたい。俺もいつか乗ってみたいです(笑)
18:48 帰りは豊鉄バス(今年もお世話になります)



長い一日でした。顔は焼けたし、足は常につりそうな感じで痛いです。しかし今回の挑戦によって車で通るだけではわからないこと、特に並走ポイントに使えそうな浜に降りられる道の発見は大きな収穫でした。並走ポイントが増えればゴミの回収効率もあがるはず!

そしてダイエットは成功したのかというと・・・・
目標に0.7kg届かず失敗!?まぁ減量できたし良しとしましょう(‐^▽^‐)


後日写真追加しまーす

三日目下見!4/23

テーマ:

こんにちは!まねです!

表浜へ行きましょう!表浜へ(`∀´)


本日,BW2016で歩く三日目の浜の下見に行って参りました.


メンバーは,なっちん・たくみ・まねの三人です!


下見の内容としては

・浜の状態確認

・所要時間の確認

・ワークショップの考案

です!


まだ四月なのに焼けてしまうくらいの下見日和でした(-。-;)あづい”

飲み物は500mlじゃ足りないね(T▽T;) 途中で2ℓのお茶買って再スタートw

※浜に行くときは飲み物を忘れないように!!

帽子もあった方が良さそうだな・・・


タイムテーブルと地図を確認しているなっちんとだぐみ”





お昼ポイントには石がいっぱい(ノД`)

去年はこんなになかったんだけどなぁ・・・



現在,今年用にタイムテーブルを作成中です!


以上!