5月3日からはじまった
エレファントアンベ氏による
Movie of live paint


最後の最後まで、描ききって無事に終了しました。

ありがとうございました。






大きなダンボールキャンバスに
日々、黒ペンでコツコツと描き込んでいく姿は地道で、静かな作業でした。

それゆえに、終わりに向かう、緊張感と集中力は凄いものがあり
感動的です。







今回のチラシ群は、アンベくんが
あるいち時代に毎週、藤沢の映画館に通った時のものが多く、
それは、ひとつの時代の現れでもあって面白く感じました。






映画が好きと、一言でいっても内容は様々、
人それぞれの映画鑑賞があり、
こだわりがあり、
思い出があり、
間口は広く、奥が深い。





展示をきっかけに、沢山の方と映画談義できたのも愉しかったです。

改めて、映画って最高の娯楽、友、、、って思いました。







アンベくんの今後の作品の展開も楽しみだし、

この大作をもっと多くの人に見てもらいたいなぁーと思います。