椎木綾子さんによる「十二星座展」

本日、無事に千秋楽を迎えました。


omote coffee  日々是好日


ご来店くださった皆さま。

ありがとうございました。


ホントに色々な感想が聞けて、作者、店主ともに

とても楽し充実した1ヶ月でした。


さて、皆さまにご協力いただきました、

アンケートの結果を謹んで発表いたします。(笑)


「十二星座の中で、どれが良かったですか?」



第3位  射手座 「星祭り」


はい、これは世界観がハッキリしてましたね~

人間じゃない生き物がうようよ、夜の街を練り歩いてました。


祭りの夜!!

ウサギの居酒屋は大繁盛!

今宵、星あります!


弓矢、片手に夜店をブラブラ・・

星でも買って、どこかで夜空に打ち放とう~



第2位 双子座 「tu-i」


これは一番、女性的?美しい1枚だな?っと思いました。


とっても面白い感想が聞けたのも、この1枚でしたね~

二足のパンプスに隠された真実!?

ほぇ~~~そー言われてみれば・・・そうも見える!

作家さんと二人でその観察力と想像力に唸りました。


独創的な感想をくださった、その方に座布団一枚、渡したいっ



第1位 水瓶座 「水出し亀」


じゃじゃーーーーん!!1位は亀汁でした。(笑)

これは、画風、色彩とタイトルのギャップ!!

それがハートを鷲掴みだったのではないでしょうか?

ココが珈琲屋ってことも後押しになったかな?

みんな、コーヒー好きね~(笑)


構図の妙も人気がありました。

爽やかな空気感とシュールな状況。

軽々と裏切っていく様、笑えます。


最初に見たとき、これはウケルな!っと思いました。



さて、皆さまの予想は当たりましたでしょうか?


上位3枚は僅差でした。

さらに12枚、すべてに票が入りました。


レアなとこでいうと・・・

蠍座   「嫉妬」

牡牛座 「my room」

そんなところでございます。


すべての絵に花びらの1票が入ったこと。

これはホントに嬉しいです。

すべて誰かのお気に入り!になったのですから~


そして、予想以上に面白い率直な感想が聞けたのも

嬉しかったです。


omote coffee  日々是好日

しーーーーーーん。


はじめてにおもてギャラリー、いかがだったでしょうか?

撤収作業はあっという間で、寂しくもあり・・

今後もこの経験を活かして、面白く楽しく発展していきたいです。


椎木さん、ありがとうございました。

貴重な経験をさせていただきました。


初めておもてに足を運んでくださった皆さま。

ありがとうございました。

ぜひっまたふらりと覗いていただけたら嬉しい限りでございます。


何度もご来店いただき、満喫してくださった皆さま。

いつもお世話になっております。

いかがだったでしょうか?

ワクワクしていただけたなら、幸いです。



引き続き、星座シリーズを含むポストカードの販売。

足の生えたマトリョーシカグッズの販売は行ってます。


また、展示作品の販売、オーダーメイド。

ウェルカムボードの制作なども行っております。


興味のある方、お気軽にお声お掛けください。

わたくし、伝書鳩となって椎木さんにその旨お伝えいたしますよん。



椎木綾子

ネットショップ→http://store.upsold.com/ayaboon

HP→http://aya.boo.jp/top.html


また、いろいろと思い出したら、日記に記します。