今日の新聞折込に・・・・・

「ふれあい朝日」という地域新聞が入っていたと思うんですが。


見つけていただけたかしら?


omote coffee  日々是好日

にゃはは、おもて珈琲が紹介されました。


開店当初にもお世話になったんですが

今回、椎木さんの個展中に掲載することができて

これまた、非常に嬉しいです。




好評いただいております「12星座展」

実は2つ新たに作品が増えました。


走る、マトリョーシカ☆ファンのみなさま、ぜひっ!!



omote coffee  日々是好日

このキャラクターが生まれた元の作品

「真夜中の訪問者」が展示されてまーす。


どこからこの子らが出てきたのか?

見に来てくださいね~


11月も残り10日。

「12星座展」お見逃しなくぅぅ♪