今週はよく雨が降りましたね。

お陰さまで静かな・・・・・

そりゃ~静かな毎日を過ごさせて頂きましたよ。ううぅ。(笑)

夕方、フッと気づくと「見て御覧なさいよ!」っと

いわんばかりの見事な夕焼け。



omote coffee  日々是好日

世界がピンク色に染まる瞬間。


omote coffee  日々是好日


なぜか、やさしい気持ちになります。

ホワホワ♪


何色っとも言えない夕焼けの色。
あぁ、きれいだなぁ~っと眺めてるうちに

空は色を変え、形を変え、あっという間に真っ暗に・・


昨日までのしょんぼりした気持ちも

ハラハラした気持ちも

すっかりチャラになるそんな夕暮れでした。


きっと明日はいい天気になりますね!