今日は久しぶり茅ヶ崎鉄砲通りをブーラブラ♪

カロカロ ハウスで楽しい催ししてました。

http://www.kalokalohouse.net/index.html


「 utopia 」


高根友果
http://www.yukatakane.com/



omote coffee  日々是好日


銅板画を中心にカラフルな作品とモノクロと。
浮遊感を意識した展覧会。


昆虫が生息(というか、死体)していた形で作品になっていて

あぁ昆虫って本当にデザイン的にも優れた美しさを発揮しますね。



ひと通り見させて頂いたとこで・・

作家さんが親切に作品を紹介してくれて。
自分の想像と合わせながら聞いてみると面白かったです。

私の持ち物を若くてハツラツとしたその作家さんが

何故か、ひとつずつ誉めてくれて、嬉しいやら照れ臭いやら。
褒められて伸びるタイプとバレたのか?


どうやら趣味が合いそうな方でした。

今日の戦利品。

omote coffee  日々是好日



それにしてもお茶する店がみーんな休み。ガッカリ。

おもて珈琲、来年2010年、日曜日休みにしようかと思案中。
どーですかね?皆さま。(笑)