大雨警報!こんな日にパソコン持って歩くことないか~

っと、思い、引き続きカカカカカカ・・・に悩まされてます。


本日、ハマの方にお出掛けしました。

都会は人が多いのぉ~


店で履く靴をなんとなく探してました。

私は無駄に足が大きいので・・・


チビの癖に・・


ラクチンで疲れなくって大人っぽいやつ!!を。


ととととことが・・・・

本日、ラクチンで疲れなくって子供っぽいやつを

衝動的に、抗えない力に押され、無意識で


そんな訳ない・・


購入しちゃいました。


ジャジャァーーン



omote coffee  日々是好日

CAMPERの靴はじめて履きます。

靴底が柔らかくって気持ちよい。


りんごが虫に喰われてます。

ほのぼの・・・。


って訳で、ときたま衝動的に買い物をして

憂さを晴らす店主の休日でした。(笑)