本日のおもて珈琲、舗装工事が行われてまして・・


どどどどどどどどーーーー

がががががががーーーー

ガタガタガタガタ・・・・・・



omote coffee  日々是好日

小さな男の子たち!集まれ~

っと言いたくなるような・・そんな眺めでした。

トラックいろいろ。

働く男たちの姿を見たらきっと胸が躍ることでしょう。


omote coffee  日々是好日

あっという間に出来上がった新しい道路。




さて、さて、にこ屋さんから新作が届きました。

http://nikoya.hiho.jp/


おもてさんっぽい、味のある雑貨。

というザックリとしたやり取りで、にこ屋さんがセレクト。

それを私が拝見して、ドキドキしたらお持ち帰り。

そんな態でやってます。


今回もクスッと笑いを誘うゆるーーい商品、届いてます。


omote coffee  日々是好日

これまたユーモラスな木のおもちゃ。

ソ連で作られたもののようです。

その他、小皿や小箱。

あの頃のピンバッチも入荷!!


あっ、珈琲豆ブローチも入荷しました。


ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいませ~

お待ちしてます。