7月突入☆彡


今年も半分、終わりました。

速い、速い。


さて、7月のお祭りといえば、七夕☆彡


一年に一度、織姫と彦星が天の川でデートです。

ストイック。

私なら、せめて月一ぐらいはお会いしたいわ。ぬはは。


おもて珈琲では、うっかり過ぎ行くお節句を

ランチでもしながら楽しみませんか?・・・という趣旨で

毎回、ささやかながら、その日を祝っております。


一回目は、3月3日のお雛祭り

http://ameblo.jp/omotecoffee/day-20090303.html


二回目は、5月5日の端午の節句

http://ameblo.jp/omotecoffee/day-20090505.html



で、今回は7月7日の七夕を企画しております。


omote coffee  日々是好日


困ったことに、七夕に何を食べたらいいのやら?

苦肉の策ですが、さっぱりサラダうどんにしてみました。


特製ゴマだれと腰のあるうどん!!

野菜はシャキッとっ


蒸し暑くて、なんだかなぁ~な毎日。

冷たいうどんでサッパリといかがでしょうか?


7月7日、火曜日

お時間ございましたら、ぜひ、ご予約ください。


おもて珈琲

0467-98-1776