おもての雑貨コーナーに新しい作家さんが増えました!!

ぜひ、見に来てください。



omote coffee  日々是好日


  『 nazuna 』


作品の販売や、オーダーメイドでお洋服をつくってらっしゃいます。
ブランドコンセプト・・・を聞いたとき、

一気にnazunaさんのイメージが広がりました。



 大きく強い存在からでなく、

 薺のように、小さく優しい、弱い存在にこそ感じられる

 美しさ、内面の強さ、

 そして日常の小さな愛おしさを大切にしたい

 という想いを込めて。



http://ameblo.jp/nazunakaho/


モノに込める想いが伝わる作品です。

ひとつ ひとつ から溢れる力は緻密な糸の積み重ね。

とっても美しいです。

色と糸の重なり、細かな手仕事の輝きですね~


ブローチとブックマーカーが届きました。



omote coffee  日々是好日



私は届いた日に、ディスプレイをしながら

あるお客様のことを考えておりました。


きっと、好きだろうなぁ~っと。

早く見せたいなぁ~っと。


すると、やっぱり以心伝心。

そのお客様がみえました。(笑)


モノにはモノの心があって、行きたいところに

ちゃんと引き寄せられていく・・みたいな。


と言うわけで、おもて雑貨部、これからも頑張りまーす。

nazunaさん、どうぞ宜しくお願いします。