なんやら素敵なお話をいただきましたよ。


斜め前の雑貨屋さん、ご存知 『Shabby Blue』


今月末、そこで活躍される作家さんによる

ワークショップがおもてで行われることになりました。


わぁーーーーい



詳細は『Shabby Blue』さんのHPへ

http://shabby-blue.seesaa.net/article/120972807.html



6月30日火曜日 10:00~12:00 貸切になります。


Kinari* さんによる、麻ひもラウンドコースター作り 

http://kinari-craft.jugem.jp/


こちらはまだ予約に若干、余裕があるそうです。

興味のある方、急げ!急げ!(笑)


7月2日木曜日 10:00~12:00 貸切になります。


bugeisyuさんによる、ビーズボールネックレス作り

http://ameblo.jp/bugeisyu/



ワークショップって、最近良く聞きます。

指導を受けながら、その場で制作していくってことみたいです。

体験型の講座。


一人で一から作るのって挫けそうになります。

よくわからないまま作ってると、物凄く遠回りしたりね~

こんな風に、その場で質問できて解決できるってイイね~


きっかけは意外と小さくそこらに転がってるもんです。


私の目下の制作活動と言えば・・アレです。

ケーキ作りです、ハイ。

ワークショップで刺激受けたいなぁ~


さて、さて、当日、ご参加の皆さま。

楽しんでくださいませ。


おもてでは、念のため、お茶とケーキを焼いてお待ちしてますよって

お時間がございましたら、お寛ぎください。笑



6月30日 10時から12時

7月2日  10時から12時


おもて珈琲は貸切りとなりますので

どうぞ、ご了承くださいませ!!