早いもんで6月突入。


おもて生活5か月。

かなり板についてきた気がします。

ようやく地に足つけて立ってます。(笑)


プルプル

いったいどれだけ失敗しただろうか?見失っただろうか?

♪ワカリハジメタ マイレボリューションって・・

ずいぶん古い歌を口づさんじゃいましたね、驚愕。

あぁケーキを作る恐怖、そして緊張感。

プロとしてあるまじき発言ですが・・・

相変わらず、新しいものは特に激しく失敗します。


ガーーン。タラッ

腋から嫌な汗が。




omote coffee  日々是好日

シフォンケーキも・・


omote coffee  日々是好日


チーズケーキも・・

レモンのパウンドケーキも・・最近、調子いいです。
キメが整ってまいりましたヨ。


持続は力なり。

明けない夜はない。

失敗は成功のもと。


うちの子、やれば出来るんです。



omote coffee  日々是好日


ホッとしたのも束の間。

夏が忍び寄っている。


omote coffee  日々是好日

季節の変わり目ということは、新メニューの季節。


現在、神様が降臨待ちです。

また何か、こここれ食べたーい!が閃いたら、行動します。

おもて珈琲のケーキはいつも難産ですが

お陰さまで、皆さまに愛されてスクスク成長しておりまーす。