私は基本的に固いパンが好きなのです。

フランスパンとかちょっと酸っぱいようなんも好みです。

口の天井、引っかいたりするんですけど・・ね。



omote coffee  日々是好日

で、この艶!妙にそそられて珍しくロールパンを買いました。

うーーーん、久しぶり。

バターの香りがたまらん。



さて、これからお買い物に行ってきます。


ちょっと暑くなったら、アイスコーヒー爆発!!

昨日はとうとうホットをアイスが上回りましてん。(驚)

なので、アイスコーヒーのポットをもう一個買っちゃいまーす。


季節は知らぬうちに巡ってるんですね~

気がつけば、そこに夏の気配。


ついこないだ、冬と別れた気がするのに。

私、寒がりですから、何枚も着てるんです。

だからこんな薄着の自分にそわそわします。


では、では、町に繰り出し、いいネタ探してこよっ