嬉しいことがありました。


おもて珈琲をきっかけにハンドメイドでお洋服を作ってらっしゃる

作家さんと出会いました。


おもてでも微々たるものながら雑貨を扱っている・・ということで

今後、小さな作品を置いていただけることになりました。



・・・・・っと、その前に。

その作家さん nazunaさんの展覧会がございます。


omote coffee  日々是好日

詳細はこちら↓

http://littlish.jugem.jp/?cid=3


神楽坂にある 「リトリッシュ」というギャラリーにて

5月13日(水)から5月17日(日)まで、です。


あれっ月曜日がない。

くやしっっっすっ


神楽坂は町並みがとっても素敵です。


omote coffee  日々是好日


omote coffee  日々是好日

omote coffee  日々是好日

以前に撮った写真3枚


お散歩がてらお出掛けするには最高かと・・・。

ちなみに展示即売 ワークショップなどもあるみたいですよ。




実は先日、nazunaさんの作品、ブローチとブックエンドを

いくつか見せていただきました。


凛っとしたって言葉が似合います。

色も鮮やかだけど上品な感じ。

丁寧に編まれた糸と糸の美しいこと~


派手なデザインではないのに、インパクトっ結構ありました。

手仕事のモノってそーゆう力がある気がします。

奥ゆかしい中にも、その積み重ねのエネルギー内包!!

それが輝いてるのではなかろうか?


そんな訳で、近い将来おもて珈琲にその作品が並ぶかもや知れぬ。

その前に、nazuna ワールドを是非、覗いてきてくださいね。

何しろ、お洋服もすっごい素敵でした。(写真で拝見。)


そして、店主にその話をしていただけたら嬉しい限りっす。ははは。