GWに入りますね~

おもて珈琲は通常通りの営業です!!

いつも通り、月曜日、定休です。


お散歩のやドライブの帰り道、ちょっと疲れたら休憩しってください。



さて!!!


しいぎ屋さんのポストカード、新しいのが入荷しました。

http://aya.boo.jp/top.html




omote coffee  日々是好日


春から初夏に向けて、少し明るいカラーのものが多いです。


カラー。


しいぎ屋さんの色は、本当に繊細で日本的だな~って思います。
何色と言えないような微妙な色合わせが、らしいなぁ~っと感じつつ

自然がたまに見せる奇跡的に美しい瞬間を

思い出させてくれたりします。

光や温度や角度や質感やら…色んな要素を踏まえて

世界はときたま美しい瞬間を見せてくれたりする。
それを切り取ったようなしいぎ色。

色の美しさとデザインの面白さ!!

そのバランスこそしいぎ屋さんの真骨頂。
店主は勝手にそう思っております!

今回は魚・・が多い。

魚好きの方も是非、見てみてくださいね。ふふふ。



さて、昨日。

作家さんご本人がご来店くださいました、これを持って!(笑)



omote coffee  日々是好日


絶対、好きでしょ?っと。


ワッハハ。好きだよ。

こーゆう気持ち悪いやつ。イッヒヒ。

しかも、使い道がハッキリしてないのも妙に気に入ったぜっ

早速、ブローチにして胸に付けました。


omote coffee  日々是好日


ようこそ、いらっしゃいませ。


弱々しく私の分身が申しております。

口の回りにケチャップつけて…(笑)

来週からバリバリ働いてもらいましょう。