桜が咲くのを楽しみにしてました。


特に桜が好きな訳じゃないけど、

桜が咲くと何でこんなに嬉しいんだろう。

春が来た!!
見事に世界をピンク色に染めて幸せ感が盛り上がります。

なのに先週のお休みをふいにしてお花見ビックチャンスを逃しました。

哀れ・・・寝てる間に桜が枕元を過ぎていった。(笑)



omote coffee  日々是好日


帰り道、路地裏を自転車で走っていると

立派な桜に木を見つけました。

もう、少し青い葉が見え始めてます。


omote coffee  日々是好日

自転車を止めて見上げると桜の向こうに月が輝いてました。

写真の左端の光がお月様です。


明日の土曜日もお出掛け日和になりそうですね~