今夜サンタクロースは皆さんのおうちを訪れるのでしょうか?


私のうちは子供の頃からサンタクロースは存在する的な

演出がありませんでした。

なのでこの時期、おもちゃ屋さんの広告を隅々までチェックしてました。

夢がないと言えば夢がない。


父とおもちゃ屋に行って、これ買って下さいってお願いしてました。

誕生日のほかにプレゼントを買ってもらえる日はこの日だけでしたから

物凄く悩み選らんだ覚えがあります。


決断!


ワンチャンスの決断でした。

ほぼお人形やぬいぐるみを買ってもらっていたような記憶があります。

サンタのことは、さて置き、夢の一日だったことには変わりありません。

子供のときのワクワク感って結構、覚えているものです。



友達の息子が制作。 「泥人間」



omote coffee  日々是好日

彼の元にもサンタが来ますように・・・


明日は保健所の検査です。

営業許可が無事におりますように。

今の私にはこれ以上のクリスマスプレゼントはございません。



祈り。



皆さまも良きクリスマスをお過ごしください。