看板を父の知り合いが作ってくださいました。


これまた、私の漠然としたイメージをさらに言葉の足りない父が

いったい、どーやって伝えたのか?

いい加減な親子です。(笑)


それをこんなに立派に作っていただいて感謝感謝。

ありがとうございます。


素材は海の近い辻堂といことで錆びにくいステンレス。

3センチぐらいの足をつけて浮き上がってます。

表面は白く塗ってもらいました。



ご機嫌で大工さんに渡しました。

すると、全部で11文字!一文字ずつ金具がチマチマついてますから

手の大きな、指の立派な大工さんがこれを付けるのは至難の業。


キィーーーーー


怒ってます。(笑)

それでも私は、ヘラヘラ笑うだけ。ごめんなさいね。



omote coffee  日々是好日



付けてみて、吃驚しました。


でっかい。こんなにでっかいなんてぁ~


ドデカキング!!!


何だか恥かしいです。

お店なんだからいいんでしょうけど・・・

この看板、すっっごい目立つ。

背筋の伸びる気持ちです。

お尻に力が入ります。

頑張らなきゃ!!!!



あぁ~でもホントに美しい♪♪♪