壁を塗り、天井を張り・・床やカウンターを塗り・・

とうとう内装が出来上がってまいりました。

感無量です。


予算が非常に可愛らしいもので・・

当初はできるだけ自分で塗ったり張ったりするつもりでした。

それでも主要箇所は・・と思い友人に大工さんをご紹介いただきました。


なんていうか、イメージ通りの見事なプロ集団。

私の提示した金額でお引き受け頂けるということで、負んぶに抱っこで

お任せすることにしました。


というか、中途半端に私が手を出す必要はないなぁ~っと。

スッゴイ早業で的確に無駄なく仕上げていくのです。

会社勤めを辞めてからは、マメに現場に向かっては

その見事なお仕事ぶりを拝見。


職人さんってカッチョイイ!!!


私は昔から職人に弱いのです。

黙々と淡々と進んでいく現場の雰囲気、ちょっと緊張感もありつつ、

非常にたのしい。

なぜか私も苦みばしって、缶コーヒーなんか飲んじゃって~(笑)


さて、そんな訳で。

これが↓



これになって↓




こんなんを経て↓




こんなん出ましたけど~↓






激渋のこげ茶色!!っと思ってましたが、ここここれは・・・

チョコレート色じゃないかぁ~

美味しそう♪カカオ100%になりました。



嬉しくってウッキウキッです。


私のつたない話を真剣に聞いて、形にして下さる親方、職人さん皆さんに感謝でございます。


ありがとうございます。

まだまだ、よろしくおねがいしまーーーす。