おもて珈琲では小さいながらも雑貨コーナーを設けようと思います。

ココにしかなさそうな雑貨!を目標に皆さまの意表を突きたいなぁ~などと考えています。

テーマ及びこだわりとしては・・・

普遍的に愛される要素があること。
クスッと笑いを誘う愛嬌があること。


 

日本の世界の可愛いような気がするモノたちを店主の独断と偏見で積極的に収集し同じようにグッときて下さった方にお売りしたいと考えてます。

昭和には私のアイデンティティーがたぶんあります。
子供の時に気にもしなかった日用品に胸がときめきます。

ご縁があって、私の元に辿り着いたモノたちをちょっとずつ紹介します。



私の好きな作家さんにもジワジワと交渉しております。

作者の熱意と作品への愛情を私なりに理解し、気持ちが一致した時

ここにご紹介できるんじゃないかなぁ~



このコーナーが充実していきますよう、頑張りまっす。