パパイヤ リベンジ! | Earth, Wind & Farmer

Earth, Wind & Farmer

釣り好きなイチゴ農家の楽しき日々
爆速ブロガー!

2659-1



パパイヤの苗



241113-1


2年前には、イイ感じで大きくなった



241113-4


が、大失敗でした(笑)

1個しか成ってないし

でも、何故こんなことになったのか
全く理由がわかりませんでした

3軒の農家で実験しましたが、みな同じ結果になりました


で、納得できないので

今年も試してみることにしました


前回は、鉢植えでしたが、
今回は地植えで行きます

苗は、種苗会社から購入しました

2659-2


全部で24個

コレを農園の周りに植えて南国気分で
夏を乗り切ろうと思います

今年こそ、秋にはパパイヤを野菜として食べてみたい!!



2659-3


コチラは、大事な大事な
「くろいちご」の親株候補達!!!

順調な生育です


怒濤のゴールデンウィークも過ぎ去り、
多少の余裕も出てきた所

そろそろ、露地にも植えたいものが一杯

さてさてと
ぼちぼちと行きますか

イチゴも今月一杯で終わりです