今日は まったりしている私です。


昨日から 何度も何度も見ている 映像の数々。。。。。


あ~ マーメイドに会えて良かった ドキドキ


素敵な方でした おとめ座



幸せです アオキラ


http://www.youtube.com/watch?v=1agH5XAErek



 UP!  音楽を聴きながらどうぞ。。。。。




  スマイル・ハート おもろ日和

  スマイル・ハート おもろ日和

  スマイル・ハート おもろ日和


素敵なお客様がいらして・・・・


むちゃぶりなお願いにもかかわらず 自然のなかのステージで


踊っていただきました ん~・・・。


フラを見て 涙が出るほどの感動を体験したのは初めてです 号泣


心が洗われました 涙


出逢えて良かった マルキラ☆  彼女が生きていて本当に良かった 花


命の尊さ 美しさ アオキラ 


本当にありがとう 好


福島は必ず苦難を乗り越え 復興するでしょう。


みんなの支えと 思いやりがある限り *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



  スマイル・ハート おもろ日和

彼女の笑顔に 勇気と希望をいただきました。


  スマイル・ハート おもろ日和

地元のフラチームと交流です。


  スマイル・ハート おもろ日和

すばらしい機会を与えてくれたすばらしい彼女に感激 はぁと



  スマイル・ハート おもろ日和

宿では 卒業旅行や いろんな旅のお客様でにぎわっています。



  スマイル・ハート おもろ日和

私も なんだかすごいエネルギーをいただきました。


  スマイル・ハート おもろ日和

みんなの笑顔に癒されながら 頑張る毎日。


感謝の毎日です LOVE


みんな~ ありがとう ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆