スマイル・ハート おもろ日和

 
   
     楽しいことが好き。笑い声 笑顔が大好き!!
       あなたの笑顔に会いたいな~ ♪
         スマイル・ハート・HOME  おもろ  



LOVE ひとり ひとり の 笑顔 笑い声  世界を 明るく平和な世の中に四つ葉


        日本最西端 与那国島 民宿おもろ まーちゃんでーす



夕日に 朝日に 満天のお星さま キラキラ星空キラキラ自然が宝島 遊びに来てくださいね 飛行機 船 

  
      民宿おもろHPの発信情報もごらんくださいね・・・・・・★






テーマ:
風も北風に変わってきました。

日の入りも早くなって 少しずつ秋ですね。


今朝、外へ出たら、鉢植えから伸び続けているサボテン🌵

月下美人ちゃん 大輪の華を咲かせていました🎵






可憐です。



遅咲きながら、私も、、、、、、

けなげに儚く



終活に向けて


つぼみをつけていこう。



まずは、畑を耕し💃


自分に肥料をいれていくことにしよう👌


😄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。