「大和チャリティコンサート」写真館③ | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

「大和チャリティコンサート」写真館③


大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

アンコールで出演者全員みなさんで「いとしのエリー」の大合唱の後、花束まで頂きました。

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

コンサート終了後、ロビーにてCD「THEME OF YAMATO」の即売及びサイン会にて。

みなさん本当にありがとうございました。


大森隆志オフィシャルサイト~ブログ
生沢君のNEW ALBUM「AIKHOLIC In Blue」、

BOROのデビュー33周年記念のライブDVD「BORO KOBE 33」

も併せて、記念販売されました。



大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

打ち上げ風景です。みんなでハイポーズ!!!!




大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

マジシャンの内田貴光氏と山本社長!

おつかれさまでした!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

僕の隣に座ってらっしゃるのが、いつも多大なる御協力をいただいている、寺田先生です。

後ろにいるのが、舞台監督のテイクアップの福島社長と、帽子をかぶっているのが、宮崎の後輩にあたる、広島で知らない人はいないと言われてる、RCC中国放送の偉大なる横山雄二アナウンサーです。

盛り上がってます(笑!!!)


隆志