BBQパーティー | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

BBQパーティー

お友達の葉山の別荘でバーベキューパーティに呼ばれて、行ってきました。


大森隆志オフィシャルサイト~ブログ


大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

松坂牛のお肉!!!!!!!


舌がとろけちゃいました~!


ヾ(@°▽°@)ノ



大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

手巻きすしもありました。


超豪華!



大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

8月25日フィリアホールでリサイタルを行います

ピアニストの、あの!三浦友里枝さんも来ておりました。

素晴らしいピアニストです。

詳しくは、下記URLにて、ご覧ください。

www.philiahall.com


サンタナフリークの、お友達、カルロス吉澤さんとセッションする予定でしたが、森伊蔵を飲み過ぎて、つぶれちゃいました。


みなさん、飲み過ぎには、くれぐれも注意しましょう!!(汗)



隆志