のりピー頑張って | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

のりピー頑張って

覚醒剤について一言。

僕は、覚醒剤所持、使用、で三年前に逮捕されました。執行猶予もあと一年あります。


逮捕されて、先ず、思ったこととして、

僕は、自分の犯した行動は簡単に許されるべきものではない。弁解の余地もない。ただただ皆様に対して、ひれ伏して謝りたい気持ちで一杯でした。

二度と薬物に手を出さないと固く強く決意し、現在反省の日々を送っております。
薬物に簡単に手を出してしまったこと、弱い自分(だった)、社会的影響力…

どれを顧みても、自分のとった浅はかな行動、安易な現実逃避からの行動、ファンを裏切った行動は簡単に許されるべきものではありません。
悔い改め、今後一切このようなことは致しません。
二度とやりません。
申し訳ありませんでした。
という気持ちが僕の正直な気持ちです。

今もその気持ちに微塵も違いはありません。

弁護士にお願いして、抜き打ち検査等をお願いし現在も実行しております。

言いたいのは、
今の時代、覚醒剤が安易に入手できること。
しかし、一般的な知識をはるかに越え、いかに心体への影響が深刻であるかということです。と同時に、精神的依存性が極めて強いということを認識する必要があると思います。(注射器とは限らず吸引においても)

のりピーも、きっと反省してると思います。

みんなで、薬物一掃に励んで行きたいと思います。

僕もそういった経験をした一人として、薬物撲滅に向けて、微力ながら尽力したいと思っております。

隆志