楽屋でワイワイガヤガヤ楽しく過ごしている時にちらほら聞こえる声。

「外がやばい」

(?_?)

聞けばどうやら結構な勢いで雪が降っている様子。


いやいや

所詮ここは東京さ、ハハ

と東北出身のわたし達からすればそんな感じだったのですが

いざ階段を上り外へ出ると。。

GYAAAAAAAAAAAAAAA

にょっぽり eri*blog-110214_2209~01.jpg

し ろ い

辺り一面がまっ白!!!



調べたら中央線が止まっているじゃありませんか/(^o^)\


この時もう23時を回っており、気づいた時には時すでに遅し。。
どう迂回しても家に帰れなくなってました/(^o^)\


東京でも電車って止まるのね!!!!!

(笑)



どうしようもないのでHIGH東80の皆さんの打ち上げに飛び入り参加し、居酒屋で始発を待ちました*

何だかんだ言って楽しかったね!(笑)


それから朝電車で家に帰り、何時間もしないうちにまたライブのため今度は大塚Deepaへ!


大塚も見に来てくれたみんな、ありがとう!!!



セットリストは吉祥寺と同じものでやりました*

曲の流れ的にはどうなんだろうね(゜_゜)

まぁまた今新曲を作っている最中なので、出来上がってからまた考えるとするか◎




さあこんな感じで2日とも無事に終了した訳ですが

最後に本当に、来てくれたみんなありがとね!*

わたし達みたいに、雪で帰れなくなったりしなかったかだけが心配(´`)


無事帰れてたらいいなぁ。





eri