にょっぽり eri*blog

福島県いわき市発、ガールズポップバンドにょっぽりのボーカルeriのblog!\(^^)/


テーマ:
にょっぽり より皆様へ

2011年3月11日に発生いたしました東日本大地震におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様へ深くお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


今回の一連の震災に関連して、皆様にご報告しなければならないことがあります。

この度、ボーカルeriが 5/7 のライブを最後に、にょっぽりを正式に脱退することとなりました。
それに伴い、にょっぽりとしての活動も5/7のライブを最後に、しばらくの間休止させて頂くことをご報告させて頂きます

メンバー全員で話し合いを重ね、本人としても非常に悩んだ上での決断となります。今までにょっぽりを応援してくださったファンの皆様には、突然のご報告となり大変申し訳ございません。


~脱退の詳細に関して~

私たちにょっぽりは、福島県いわき市にある高校の同級生で結成されたバンドです。
私たちの故郷いわきは、ご存知の通り震災後の原発の影響もあり、現在も非常に大変な状況にあります。
以前にご報告させて頂きました通り、メンバーそれぞれの家族は無事でした。
とはいえ、避難生活を余儀なくされるなど、問題は多く、このままバンド活動を続けていけるのか分からない状況が続きました。

もちろん可能であるのならば、今まで通り4人で活動を続けて行きたい。その気持ちを前提に、何度も話し合いを重ねましたが、最終的にeriが活動を続けて行くのは不可能だという結論に至りました。現実と向き合い、eri自身の意思を汲んだ上で、全員で出した結論です。
非常に不本意な形で、このようなご報告をしなければならないことが残念でなりません。

ですが、ここで立ち止まるつもりもありません。

今回の震災によって、進むはずだった道を変えざるを得ない方々も多くいると思います。
その一人として、過去に留まらず、ここから新たな一歩を踏み出せればと考えています。
もしかしたら、バンド名や形態も少し変わるかもしれませんが、どんな形であれ必ず戻ってきます。
そのときには、またこの場でご報告させて頂きます。
それまで、少しの間だけお待ち頂けたら嬉しいです。
引き続きの応援を宜しくお願い致します。


2011年4月20日
にょっぽり eri , maat , horicon , mattan




※6/26のチケットの払い戻しに関しましては、nyoppori@gmail.com までお問い合わせください。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



にょっぽり eri*blog-20110331153500000001.jpg


みんな。
元気ですか?

元気なのかなぁ?

大好きな家族
あったかい友達
いつも気にかけてくれるお客さん
ライブハウスのスタッフさん達
対バンしてくれた沢山のバンドマンさん
あの街の美容師さん
お世話になった先生
それからそれから

好きな人ばかりじゃない
嫌いな人も
1度でいい、わたしと関わりを持ってくれたいつかどこかのあなたが
元気であってくれたならいいなぁと思う
心も身体も。

時間が経てばまた余裕や憎しみやその他いろんな感情が生まれるでしょう
でも、いまは何も考えずにそれだけを想っている

あー、嘘かな?
想いたい、の間違いかも?
それかただの自己満足?

いや多分、本心です。

まぁ、だからどうってことはない(^〇^)



わたしはと言うと
ここのところいろいろいろいろいろいろいろいろ盛り沢山のことがありまして

全力で悔やんだり
憎んだり
怖れたり
悲し泣き、そしてまた嬉し泣きをしたりしておりました。


生きてた、ということです。

わたしは本当に幸せですね。
そしてなんて悠長なんだろうとも思う。


ブログを書いてない間にライブを1本やったのですが、それにも触れずに全く関係のないことをつらつらと書いて……
いいのかな?(~-~)

…いいよ!
うん、いいよ!

わたしはボーカリストであるよりもまず先に人間であるから、どうしても書き残したいんだなぁ
生々しい今のわたしを。


出来事や何やらも大切だと思うけど
やっぱりわたしはわたしを伝えたい。

面白かろうが面白くなかろうが関係ないや~




あ~
脱線した上に話はまとまりません(笑)

ちなみに酔っ払ってもいません(笑)



とにかくわたしはわたしの中に爆発的な変化が起こりました。
それはとてもよい変化。

これからはあの人の言うように、正しさと優しさの奴隷になって生きる。



また書きます(^〇^)

読んでくれた全ての人にありがとう!


アイラブユー!





eri





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




まず。

地震により被害を受けた福島の家族とは連絡が取れました。

幸いなことに、全員が無事に避難出来たそうです。

その他にょっぽりのメンバーとその家族の無事も確認出来ています。


心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。




そしてもう1つ。
17日に吉祥寺SHUFFLEにて予定されていたライブが延期となりました。

来て下さる予定だった方は本当に申し訳ありません。


吉祥寺SHUFFLEによると、延期の日時はまだ決まっていないとのことです。

分かり次第この場でも発表しますので、よろしくお願い致します。







今わたしに出来ることは、ただひたすら、祈ることしかありません。

地震による影響を受けた皆さんと、現地の被災者の方がどうか1人でも無事でありますように。






eri




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。