何か居る・・・(^_^;) | ポーチとオモケンの日記帳

ポーチとオモケンの日記帳

通称オモケンです!

LOUDNESSを、高校の時から愛し続けています。
山下昌良氏を、師匠と崇めています。今はきなこさんの娘のこむぎちゃんの愛娘と毎日楽しく生活しています!

こんにちは!!


なんか、変な感覚を覚えて、窓の外を見ると・・・・




オモケンの、頑張ろう南相馬市 日記-DSC_0460.JPG


何か居る・・・・我が家の庭に・・・




オモケンの、頑張ろう南相馬市 日記-DSC_0457.JPG


白黒カラーに何かが・・・・



ちょっとカメラをアップにしてみよう!!




オモケンの、頑張ろう南相馬市 日記-DSC_0459.JPG


がーん。。。野良太がぁ・・・・我が物顔で庭でくつろいでいるぅ~~~


・・・(^_^;)


まあ、雨の日以外は毎日いるんですけどね・・・・(笑)



でもね、近所の人に、お宅の猫ちゃんうちに良く来るのよって言われた時は・・・・(^_^;)


いやいや、絶対我が家の猫じゃないですからぁ!!!


野良猫です。  野良太は野良猫ですぅ!!!!


郵便屋さんにも間違えられるし・・・・


でも、可愛いんですよね (*^^) よっぽど居心地がいいんだろうなぁ・・と思います。


でも、あくまでも野良太は、野良猫です!!


あしからず!!!!


(^-^)