梅のりしお!!(^o^) | ポーチとオモケンの日記帳

ポーチとオモケンの日記帳

通称オモケンです!

LOUDNESSを、高校の時から愛し続けています。
山下昌良氏を、師匠と崇めています。今はきなこさんの娘のこむぎちゃんの愛娘と毎日楽しく生活しています!

こんばんは!! 


今日は久しぶりにお菓子ネタ!!


これ買いました。




オモケンの、頑張ろう南相馬市 日記-20120528_232500.jpg


これね、マジ美味しい~~~!!


あっ、でもすっぱいの嫌いな人にはお勧めできないかなぁ・・・・(^_^;)


味を一言で表現するなら「 梅のり塩 」・・・・・(笑)


だって、これ以上の表現できないですよぉ


おいらは、好きな味!!!


食べると、口の中で唾がジュワーって出る、あの梅干を食べた時と同じ感じ!!


あとから、のりの風味がフワ~って残る感じ。


一気に一袋食べられそうなお味です。


でも・・・・ダイエット中だから・・・・四日位に分けて食べます。


あ~~~~ 痩せたい・・・・(^_^;)